5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

でもなんでオフ会するって嘘吐いたの?

1 :愛新覚羅 & ◆gIa1Ewb7O. :2007/01/17(水) 22:11:19 ID:???
愛★正しいと信じるオフ会★PC初心者板住人用
http://off4.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1070066884/

2 :ひよこ名無しさん:2007/01/17(水) 22:17:12 ID:???
糸冬了

3 :ひよこ名無しさん:2007/01/17(水) 22:18:27 ID:???
             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       / /      \   :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|     
  | |       |             :::::::::::::| なに
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/ このスレ?
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

4 :愛新覚羅 ◆WjkbiI..A2 :2007/01/17(水) 22:19:25 ID:???
ひつこい

5 ::2007/01/17(水) 22:19:52 ID:???
 半家

6 :ひよこ名無しさん:2007/01/17(水) 22:26:31 ID:???
>>1
通報しました

7 :愛新覚羅 ◆WjkbiI..A2 :2007/01/17(水) 22:33:48 ID:???
>>1のアドレシに迷惑メールが一日300通届く件

8 :不治屋:2007/01/17(水) 22:56:19 ID:???
          ,. -‐v―- 、
                  ヽ
        /  //_/ノハL!L!i
     r‐、 i  彡       .i ,-ァ
     ヽ ヽ!_ 彡 fて)  fて) .Y -く
      [i 6 ●( ヽ  ^ __,. ●ト、/ <でもなんでオフ会するって嘘吐いたの?
      . ト-' 、  `  ̄ ̄  .ノ      
          >  ___ <_
        /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
       /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

9 :ひよこ名無しさん:2007/01/17(水) 23:11:55 ID:???
>>1
           ☆
        / ̄|   ☆
       |  |彡   ビシィ
       |  |                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,―    \               |
     | ___)   |       ∩∩   ∠  リュンパッチ♪
     | ___)   |       | |_| |     \______
     | ___)   |\___(・∀・ )_____
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       /    /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||
            (_/

10 :愛新覚羅 ◇WjkbiI..A2:2007/01/17(水) 23:27:42 ID:???

____
       /   u \
      /  \    /\
    /  し (>)  (<) \   そろそろオフ会忘れててくれ!
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

____
       /   u \
      /  \    ─\  チラッ
    /  し (>)  (●) \
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   また盛り上がってる!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
    \::::::::::  |r┬-|   / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |

11 :ひよこ名無しさん:2007/01/17(水) 23:34:28 ID:???
愛新覚羅の野郎
オフ会自分が言い出しっぺのくせに裏切りやがって〜

12 :ひよこ名無しさん:2007/01/18(木) 09:07:38 ID:???
殴りたいので、早くオフ会やってください。

13 :ひよこ名無しさん:2007/01/18(木) 22:41:28 ID:8iCMChJG
>>7
あいちん
パソコン初心者総合質問スレッド Vol1507は?

14 :経営学部の学生 ◆2H3Xipoq6Y :2007/01/18(木) 23:04:31 ID:???
>>7
Gmailに転送してPOPする。

15 :ひよこ名無しさん:2007/01/18(木) 23:41:00 ID:???
>>14
でもなんでオフ会するって嘘吐いたの?

16 :ひよこ名無しさん:2007/01/19(金) 12:08:10 ID:???
クソスレ発見したので、ageておきますね。

、,,,, ,‐'/゙─゙コ'┬-,,_
     l゙.、l"゙/ ' ,l゙ .,/.,,i´,/.,-'゙ン.
    .│`ヽ`ヾ゙lヽ,!./',i|,rl二-'  \
   ミ\丶ヽ’`″`''"`゚゚"゙'゙lli,,゙l‐ ゙l
   ミミ             `゙lli゙li,,,_l
   ミ |            ‘!lj,,ヽ, !
   ,l゙゙                 ヽ`ミッ
   .'||i,y-─--.   -─--. , '' │
   《l      l.'─l゙      l '' l,   うんこぶりぶりぶぅ〜りぶりぃ〜♪
   .l゙,,     .,l  l      ,lヽi゚゚ll,!)   うんこぶりぶりぶぅ〜りぶりぃ〜♪
   ,|{`'‐----'゙l,   '----- '゙  'l只.i
   |゙l,、    .,l゙         ゙'゙タ.}
   'k,〔    .iト  ,,,、      .,x,,,.l゙
    `''}    ` ゙"  ̄      .ilpr"
     .l    ____________     .,l|゜
     . l、 ` -----゙~    ,i'l゜
      `、             /  |
      ,i,,ヽ,      _/   |
      │ ``'ヽ__ __,/      |
      .|    `l         \

17 :愛新覚羅 ◇WjkbiI..A2:2007/01/24(水) 22:56:14 ID:???

____
       /   u \
      /  \    /\
    /  し (>)  (<) \   そろそろオフ会忘れててくれ!

____
       /   u \

____
    /:::::::: ( ○)三(○)\   また盛り上がってる!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
    \::::::::::  |r┬-|   / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |

18 :ひよこ名無しさん:2007/01/29(月) 13:32:32 ID:???
クソスレ発見したので、ageておきますね。

, --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
   ∠ヾヾヾヾヾヾjj┴彡ニヽ
  / , -ー‐'"´´´    ヾ.三ヽ
  ,' /            ヾ三ヽ
  j |             / }ミ i
  | |              / /ミ  !
  } | r、          l ゙iミ __」   
  |]ムヽ、_    __∠二、__,ィ|/ ィ }    
  |    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj うんこぶりぶりぶぅ〜りぶりぃ〜♪
  「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r'/  うんこぶりぶりぶぅ〜りぶりぃ〜♪ 
   `!     j  ヽ        j_ノ
   ',    ヽァ_ '┘     ,i
    ヽ  ___'...__   i   ハ__
     ヽ ゙二二 `  ,' // 八
      ヽ        /'´   / ヽ
      |ヽ、__, '´ /   /   \

19 :愛新覚羅 ♦WjkbiI..A2:2007/02/09(金) 20:09:58 ID:???

____
       /   u \
      /  \    /\

____
       /   u \

____

20 :ひよこ名無しさん:2007/02/13(火) 17:03:09 ID:???

O 「「「l  オフ会 オフ会 オフ会
              o \. V7
             ○`) |  |         r‐、 オフ会 オフ会 オフ会
               (⌒) o |  |         >、,>
        ____`o ○ |  |.       | |
      //      |O。゚-ト、. |      | |
   .//| /(・) ∩ |o.  | | |  /\ | |
    |//|       |   | | | /   | | ̄`l     /\
    |//|   (・)   \_| |─/    /く  |   /  r、/`ーっ オフ会 オフ会 オフ会
    |//  \           | /   /  |  \/\/  `ー'"
    |/  ヽ__       //  /   |     /
   mn____|___r──l__/    |    /
   ヽ_______|__ノ────' ──''"

21 :ひよこ名無しさん:2007/02/14(水) 20:54:17 ID:???
大規模OFF板次スレ
愛★正しいと信じるオフ会★2 PC初心者板住人用
http://off4.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1171448212/

22 :ひよこ名無しさん:2007/02/16(金) 21:38:14 ID:???
         ____
       /   u \
      /  \    /\

____
       /   u \

____

23 :ひよこ名無しさん:2007/02/17(土) 03:02:45 ID:???
>>1私情で使うなよな

24 :ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :2007/02/24(土) 20:52:39 ID:???

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧(  ・3・)< (・3・) あぐぁるぇ〜
 ( ⊂    ⊃ \________
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)

25 :ひよこ名無しさん:2007/02/26(月) 11:58:34 ID:Xwzqc5AQ
これ以外にも
例えば入力が面倒過ぎ。
AAAA−BBBB−CCCC−DDDD
と例えば入力するとすると、AAAAの欄入力し終わったと
自動的にBBBBの欄に移動してくれない
わざわざ、キーボードから手話してマウス使わなきゃならない、
マジ面倒。
クレジットカードで払えればいいんだけどね、信用なくって作れねー

26 ::2007/02/26(月) 11:59:32 ID:???
 半 家

27 ::2007/02/26(月) 15:41:36 ID:???
半 家

28 :俟倶大犂 ♦UlRxjIbrcg:2007/03/08(木) 03:45:31 ID:???
         \             /
           \          /
            \         /
              \o ○ o/
                ∪∪

ヽ             /
           ヽ              /
            ヽ          /
             ヽ       /
              ヽ      /
               ヽ0( )0/ 
                    [(  )]
                     ∪∪

|                 |
           |                |
              |.             |
           |    ____.     |
               |  ,/⌒  ⌒\.  |
             | /( ●)  (●) \ |
           /|::::::⌒(__人__)⌒::::|\
              |  |    |r┬-|   |  | 愛チンとオフ会するの楽しみだお
            \ |     `ー'´    | /
            ○ ./_     _\ ○
            ヽ / |    | \/.|
            |_ .|    |_ |
           /   |      |  \
          _==/ /\ \==

29 :愛新覚羅 ♦WjkbiI..A2:2007/03/15(木) 14:19:21 ID:???

,. -─────────‐- .、
             // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\         
          /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \      
        /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \      
       /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \     
     /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \     
    /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \ 
   /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.  
  |               |      |      |              |.  
  |               \__/\__/               |  また盛り上がってる!!
  |                |       |               |   
  |                |r─‐┬──、|                |  
  ヽ                |/   |    |              /    
    \              \      /             /      
     \               ̄ ̄ ̄ ̄             /

30 :ひよこ名無しさん:2007/03/15(木) 15:16:57 ID:???
ぼくをあいしてください

31 :ひよこ名無しさん:2007/03/15(木) 15:30:38 ID:???
>>30
オフ会するって嘘吐いたウジ虫ですよね?

32 :ひよこ名無しさん:2007/03/15(木) 16:58:37 ID:QTHmTl9q

http://www.rak2.jp/town/user/okasikekkaisi/         

33 :愛新覚羅 ♦WjkbiI..A2:2007/03/21(水) 17:25:07 ID:???

┃            ....┃
┠┬┐┌┬┬┬┬┐  ┃       ┏ NEXT ┓
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┐┃       ┃        ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       ┃ オ フ 会 ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       ┃        ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       ┃        ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       ┗━━━━┛
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃         Λ_Λ . . . .: : : 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . :: 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛

34 :愛新覚羅 ♦WjkbiI..A2:2007/03/23(金) 00:48:19 ID:???

____
       /   u \
      /  \    /\

____
       /   u \

____

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)